はい、今日は少しHRあげのペースを落として、素材集め重視で動きました
入魂Pもほどほどになので50も増えてないんじゃないだろうか。
一昨日書てた目標の音無G2個完成しました
ある意味アカムが一番楽だったかもしれない・・・拡散祭りで倒してたんだけどなかなか楽しかったんだよねw
調合分50個と初期の弾とで53個+αで全員がしっかりこぼさずに打てばまぁそのあたりで終わってるので意外と早く終わるんだよねん
あとは反動G1個完成すれば色んな問題が解決するようになるんです。
武器:S2以上
頭:モノデビキャップ
胴:SPレジスト
腕:ブランゴUガード
腰:フルフルUコート
足:ラヴァUレギンス
珠は、剛力7個、音無G2個、反動、怪力1、弾穴1個、装填SP1個
これで付くスキルは
攻撃大 火事場+2 見切り+3 高級耳栓
装填数アップ 最大弾数生産
この6個が確定で、上の珠の組み合わせだと反動軽減が+2、装填速度が+2になる
反動を反動Gにして弾穴をはずし危機珠2個付けると反動軽減+2装填速度+3になり完成。
現在シミュレーションにはMHSXというやつを使ってるんだけども、つい最近までヴァージョンアップさせるのを忘れていてG系やSP系の装備等が反映されておらず、その状況下でうんうん唸ってたみたいです・・・orz
どうりでなんかうまく組み合わせが出ないなぁと思ったんだよ・・・
まぁある意味色んな装備のステを覚えられてよかったんだけどね・゜・(Pω`q。)・゜・
SP装備も少し増やして便利度が増しましたが、やはり頭装備以外は剣士もガンナーも使える、ヒーラー系かモフモフ系がベストだと思うんだ・・・
できるだけ汎用性出したいしね
ガン専用とか剣専用の珠はかまわないから装備の色合いや組み合わせを考えて選びました
白とピンクがメインカラーになっていたのでガルルガレジストSP白に。
モノデビがもうちょいマシならいい感じだったんだけどなぁ・・まぁ仕方ないです。
今後は珠G系とSP珠系の利用方法をしっかりさせていきたいですな~
今日なんかオールSP装備で攻撃力アップ系スキルが1個も付いてない人いてびっくりしたよ・・・
しかも双剣で・・・。火事場は無くてもいい相手だったからいいんだけどある程度装備の組み合わせ考えて自分オリジナルを見出して欲しいよねー・・・
それがまた1つの楽しみなんだからさ・゜・(Pω`q。)・゜・
というわけでSS無しでおやすみなさいc⌒っ´-ω-)っ zzZ
PR